『日本一早い桃のお花見』2005年
ご縁あって当園のお花見会場に来ていただいたお客様。
園主が仕事の合間にハウス桃宴(園)でお会いできた
みなさまのスナップをご紹介いたします。
快く撮影に応じてくださり感謝申し上げます!
桃・ぶどう生産量日本一の郷 笛吹市
子育てサークル親子リズムたんぽぽ組のみなさん。
市内ボランティア団体のみなさん。毎年ご利用ありがとうございます。
甲府市内から来園された親子グループのみなさん。
NHK甲府放送局の夕方のニュース番組で生中継。
新人のフレッシュな原大策アナウンサーが、JAふえふき富士見支所のハウス桃生産者
全員でエコファーマーの認定を受けた取り組みを取材してくれました。
お花見園から生中継ということで、2時間前からリハーサルを入念に行い、
MASAO1000を使っての草刈り実演(本番では刈った草のみ映しました)や
「桃宴」の実況(本当に飲んでた参加者の方々…)、取り組みの経過をお話し、
まもなく中継終了というところでボイラーが着火!ボォーッというファンとダクトが膨らむ
大きな音がマイクに入ったか?と思われましたが、VTRではほとんどわかりませんでした。
 ■ 本サイト内の写真、画像の無断でのご利用はご遠慮くださいませ。
 ■ 掲載の写真等についてのご質問、ご意見、ご感想などがございましたらメールでお願いいたします。
 ※ 入場料(1名): 500円(小学生以下は無料) ジュース付 / 開園時間: 10:00〜15:00
 ※ 桃のお花見については、石和温泉観光協会のページもご覧ください。
BACK

  Copyright(c) FUEFUKI Farm All rights reserved.